ID非公開

2021/9/29 20:56

22回答

緊急質問です!!!!

PowerPoint54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

どんどん出したいのでしたら、それに続けて自動的に時間差をつけて自動で表示されるよう同様に効果を付けていけばよいです。 次のオブジェクトには、タイミングを「直前の動作の後」として遅延の時間を設定していきます。 アニメーションウィンドウをONにすると、 動作を可視化できます。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました !!!!!!!!!!

お礼日時:10/18 14:36

その他の回答(1件)

0

アニメーション付ければ、付けた順番に表示されると思います。消したい時はアニメーションの追加で「終了効果」を付けるとできると思います。 アニメーションウィンドウを開けばそこから自由に順番変えたりもできます

ID非公開

質問者2021/9/29 22:29

吹き出しの図形だけ付けた順番に表示されないんです。。