パチンコ屋でのバイト、正直にどう思いますか??体力はあるほうです。 メリットは時給が高い、髪型自由 デメリットは音がうるさい、面倒な人がいる、玉が重い

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

私は社員してましたが、アルバイトならメリットの方が多いです(社員はデメリットしかないですが…) やる気さえあれば誰でもこなせる仕事内容です。エラーとかも分からなければ社員に投げれば良いし、クレームも完全に対応しなくて良いです。 元社員としては色々覚えてもらって自分の負担を減らしたかったですけどね あと彼氏彼女は出来やすい環境です。ワゴンガールとかバイトとかよく遊んでました。不倫も結構あって、人間観察が好きだったので昼ドラ並みにドロドロした関係を見れたりしますよ(まぁこの辺は蛇足ですが)

0

実際に働いていますが、メリットの方が多く感じます。 時給はいいし、私の働いているパチ屋はICカードなので玉を運ばなくていいし、法律が変わってパチ屋全店舗禁煙ですよ。 音がうるさいのは慣れます。面倒な人はすぐ社員に交代、ただデメリットはずっと立っているので足が疲れらことですかね。

0

あのね 「潰しが効く」って言葉知らない? 経営に携われるなら別(他業種に転職しても数値や人材管理、教育への応用が利くので問題無し)だが 店員、バイトレベルだと 転職後役立つスキルは限られるよ 目先の金を求めて 貴重な2,30代の学習時間を あえて無駄にするのは愚者の選択だと思うわ(笑)

0

私が今までやってきた仕事の中では楽な方でした。 玉は重いけど持てないほどではないし、店員に絡んで来るような客はまずいません。(音はうるさいです) 今とりあえず稼ぐ分にはおすすめです。 ただ、長く勤めてもパチ屋以外で使えるような技能は全く付きません。 学生がバイトするにはいいけどフリーターで20代を無益に過ごしそうなら止めた方がいい。

0

正直あんまりだと思います。 デメリットとして、 ダメ人間が多いので(普通の人ももちろんいますけど)価値観下がりますし、自分の人生に対する危機感や向上心なども落ちていきます。