ここから本文です

会社で請求書などの宛名を入力する時、いつも迷います。 株式会社と社名の間にス...

say********さん

2009/4/910:59:30

会社で請求書などの宛名を入力する時、いつも迷います。
株式会社と社名の間にスペースが入っていたり入っていなかったり・・・
入れたほうがいいのでしょうか??
入れないほうがいいのでしょうか??

会社で請求書などの宛名を入力する時、いつも迷います。
株式会社と社名の間にスペースが入っていたり入っていなかったり・・・
入れたほうがいいのでしょうか??
入れないほうがいいのでしょうか??

閲覧数:
3,844
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/4/911:01:04

どっちでもいいです。
ただ、同じ会社に送ることもありますので、
統一はした方がいいんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2009/4/914:39:25

私は、先方から着た封筒、年賀状をみて先方の社名通りに入力します。
株式会社・有限会社をあえて区別する会社、しない会社 いろいろありますから、こだわりがありそうですから。

わが社に来ている宛名はバラバラです。㈱だったり株式会社だったりスペースがあったりなかったり
出来れば先方の社名通りにまねてみたらどうかな。

hir********さん

2009/4/911:36:36

私たちの職場では、1コマスペースを空けて会社名を入れるようにしております。
例・株式会社 ○○商事様
例・○○建設 株式会社様のように
貴社の会社のでもスペースを空けるか、続けて入力するかは統一した方が
いいと思います。