ここから本文です

内科のクリニックは、普通夜何時まで、やっていますか?

yas********さん

2009/4/915:05:02

内科のクリニックは、普通夜何時まで、やっていますか?

閲覧数:
1,669
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tul********さん

2009/4/920:51:34

このあたりでは6時半から7時くらいまでです。
土曜日はほとんどのところが午前中です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

編集あり2009/4/915:13:13

それぞれのクリニックで診療時間が異なると思いますが、普通は夜は7時ぐらいまでかなと思いますよ。

勤務してる人が仕事を休まずに診察出来るように、土日でも診察をしてるクリニックもありますね。

ume********さん

2009/4/915:08:42

抽象的すぎて難しいですが、だいたい17時~18時くらいじゃないですか。

今は、医者もサービス業なので、土日やって平日休んだり、時間も20時くらいまでやってるところもありますから。
東京だけかもしれませんが。