回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/2 21:52

2222回答

BTSのジョングクですが、おそらく口ピアス開けましたよね。あと、右耳のピアスも増えてる気がします。

K-POP、アジア46,007閲覧

12人が共感しています

回答(22件)

21

同じく心配しています。 はじめは、タトゥーもピアスも若いし好奇心だろうな。と思っていましたが、タトゥーの増え方を見ると、ただの好奇心だけではなさそうな・・・ なんでもやってみないと気が済まないタイプなのでしょうね。 お願いだからクスリにだけは手を出さないで!!! って思ってます。 でも、周りには頼りになるヒョンが6人もいてるのでそこまで心配しなくても大丈夫だろう!!と思う事にしてます。 プレッシャーもストレスも相当だろうと思いますが、穏やかに過ごして欲しいですね。

21人がナイス!しています

18

BTSについては詳しくないのですが、回答失礼します。 現在はほぼ閉じましたが、以前は自分で大量にピアスを開けていました。 ちょうど精神疾患を患っていた時です。 当時はピアスを開ける際の痛みが安心するというかなんというか… 今思えば自傷行為だったのかなと思います。 もちろん、オシャレの一環としてたくさん開けてる方もいらっしゃいますので、一概にピアスを大量に開けてる方が精神病んでいるとは言えませんが、そういう人もいるよという事を伝えたくて回答させて頂きましたm(_ _)m ジョングクさんが、オシャレの一環としてピアスやタトゥーを入れてる事を願います。

18人がナイス!しています

9

本当にやりたくてやってるのか、憧れの人からの影響なのか、ストレスが重なる度に開けてしまうのか、依存してしまっているのか…………。タトゥーから始まり、ピアスまで、、たくさん自分の好きなこと、やりたいことをしてほしいけれど、私も正直心配ではあります。まぁ、彼が幸せならOKです。

9人がナイス!しています