回答受付が終了しました

浜辺美波さんと清原果耶さん、お二人とも大人っぽい顔立ちで実年齢より上に見えますが、どちらのが女優界の次世代エースっぽいですか?

俳優、女優1,033閲覧

回答(4件)

1

浜辺美波さんはほわーんとした性格で、芯がありそうでないというか不安定なところがあるので、トップ女優には向かないと思います。最近は特に迷走している気が・・・吉高由里子さんのような感じかなと思います。清原果耶さんのほうが凛としたたくましい女優さんになりそうですが、いまいち華やかさが・・・女優界の次世代エースは、永野芽郁と小芝風花ですね。

1人がナイス!しています

0

どちらも力の有る事務所ですから力の限り戦うと思いますが、特に清原さんはまだ始まったばかり 次世代エース呼ばわりは15年は早いと思いますが

2

どちらもそれぞれでご活躍するのでは? 例えば長澤まさみが売れてきた頃には同じくセカチュウでヒロインを演じた綾瀬はるかのように。 (それぞれで映画版とドラマ版でセカチュウのヒロインにご出演です)

2人がナイス!しています

2

実力的には清原さんの方が圧倒的に上だと思いますが、 果たして「清純派」路線がどこまで売れるのか…となると難しいのでは?と感じます 浜辺さんはゴリ押ししなくても売れるくらいの力があるのに、下手なゴリ押しでアンチも増やしているのが可哀想ですが、それでも幅が広いのは可能性を感じます あくまで素人の主観です

2人がナイス!しています