カセットテーププレーヤーを買いたいのですが、カセットテープが見えて、質もちゃんとしているものってありますか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

1

所謂「ラジカセ」をお探しなのかな。 オーディオの軸がパソコンになってしまってからは、音響メディアとしてのカセットテープはほぼ需要がなく、当然オーディオメーカーも音質重視の機種は作っていません。 中古市場で程度のいいものを探すしかないと思います。 MP3に押される前の、つまりアナログ時代の最後を飾ったのは「バブルラジカセ」と呼ばれる多機能高品質でサイズも割とデカいもの。また「ラジカセ」はお察しの通り和製英語。英語では"boombox"と呼ばれます。検索キーワードに使ってください。

1人がナイス!しています

1

機器の品質を求めるのであれば。 このあたりが選択肢になるのでは? https://tascam.jp/jp/product/202mkvii/top 【chiebukuro.yahoo.co.jp/user/1150100233】

1人がナイス!しています