O脚ですよね? 脚の間の隙間が全体的に広すぎるのですが、これはO脚だからですよね? 自力で治せますか?

画像

ベストアンサー

0

全体的に足が内側をむいてるのでやはりO脚よりですよね 膝がつくように意識すればマシになりますかね? 太りたいのですが持病があり食物を食べることが難しいのです。 (拒食症とかではないです。腸の病気で消化吸収ができない)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

骨盤矯正興味あります!ありがとうございました。 他の皆さんも具体的なことを教えていただき助かりました。そこまでO脚ではなくて筋肉がないことのほうが問題みたいですね。

その他の回答(4件)

1

理学療法士です。 両踵、両膝をつけて立てますか?できればO脚じゃないですよ。 あと、脚の形が目立つのは痩せすぎですね。 プールで歩く、泳ぐとか、どうですか? あと、タンパク質を取る。プロテインとかエネーボとかで。

1人がナイス!しています

1

たぶんO脚じゃないと思います… かかとをつけて指先は 45度くらいに広げて立ってみてください。 たぶんお膝つくんじゃないかな。

1人がナイス!しています

0

O脚ではありません。脚が細すぎるんです。 細い=きれい ではありませんよ。適度な筋肉と皮下脂肪がないと、きれいな線になりません。 お肌はきれいなのに、もったいないです。

O脚ではないんですか! 腸の持病があり、食物がまともに食べることができず太れません。 太ももは確かに最近細くなりました。ふくらはぎは変わらずで、この写真で見るより実物はずっと太いです。(しかもひざ下短いです) 筋肉つけるとマシになりますかね? 生まれつきの心臓の病気もあり息があがる運動は禁止ですが ウォーキングなら可です。ウォーキングでなんとかなりますか?