イカゲームってネトフリの何カ国かで1位なんですよね韓国のエンターテイメントの影響はやはり凄いですね。日本もなにか世界が注目するような映画やドラマを制作することはできるでしょうか。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。

その他の回答(3件)

3

2020年以降だと、 映画 「鬼滅の刃 無限列車編」 全米ボックスオフィス1位。 2020年製作された映画の興行収入世界1位。 映画&ドラマ 「スパイの妻」 世界三大映画祭ヴェネチア国際映画祭監督賞。 ドラマ 「今際の国のアリス」 昨年の配信開始当時のNetflix世界ランキングは5位で、昨日は数日ぶりに4位。 「TOKYO VICE」(来年放送) WOWOWとハリウッドのHBO Max 共同制作。 日本のプロデューサーや演出家、俳優も多く参加。

2

Netflixの歴代で1位になりそうな勢いらしいですよ。 とにかく演技が凄いです。

2人がナイス!しています

3

作品がサービスされている83カ国のうち、公開9日目に全世界1位。 イカゲームなどのNetflix制作ドラマはNetflixが韓国の制作会社と契約し贅沢な製作費をかけています。 Netflixが資金を提供しなければ良い作品は出来なかったかもしれません。 日本はドラマその物よりもコンテンツの販売に力を入れています。 多くの日本ドラマが海外でリメイクされていますよ。