パイロットウォッチ、ムーンウォッチ、ドレスウォッチ、ラグジュアリーウォッチ、スポーツウォッチ、ダイバーズウォッチ、クロノグラフウォッチの着け時がいつ頃かわかりません。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返答有り難うございます。助かりました。

お礼日時:10/18 19:24

その他の回答(2件)

0

その日の気分でしょうね、 パイロットウォッチ、知ってる人居ないです、 ムーンウォッチはスピードマスタープロフェッショナルですね、 自己満足の世界ですので その日の気分で貴方が腕に巻きたいと思った時計をチョイスすれば良いと思います、

1

私はサラリーマン パイロットでは無いし、海にも潜らないし、レースも出ないし、パーティにも行かないが、普段普通に仕事やら、遊びやら、気分で変えるだけで、何だからこれ! と言う決まりはないです。 とは言え葬式にクロノやダイヤキラキラで行く事は無いです

1人がナイス!しています