NHK朝ドラ『おかえりモネ』の9月分が終わりましたが、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。 いよいよ残り1ヶ月となりましたが、今後この作品は期待が持てそうですか? .

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳細な解説ありがとうございます。 とても勉強になりました。 なお、他の方もご回答下さりありがとうございます。

その他の回答(2件)

1

先月放送分からは、それまでの明るくほのぼのとしたドラマから、ややシリアスな内容になって来ました。 しかし、過去の朝ドラや、大映テレビのドラマのように、ドロドロとした、見るに耐えないドラマにはならなかったことは良かったと思います。 一旦、上京した百音が、再度宮城に戻って来て、幼馴染たちの視線は冷たかった。 更に、実家にも様々な問題が起こり、百音は大きな試練に立たされていると思います。 更にこのところ、おそらく今月19日から放送予定のTBS系ドラマ「「婚姻届に判を捺しただけですが」に出演されるためか、登場場面が激減した、坂口健太郎さんが演ずる菅波医師との関係はどうなるのか。気になるところです。 EPG(電子番組表)の1週間後(11日)の放送分の番組案内で、 「百音は、菅波医師と重要なことで電話で話し合う」とありましたが、その重要なこととは何か、大いに気になるところです。

1人がナイス!しています

12日のEPGでは、久々に百音の最初の就職先だった登米の森林組合の、夏木マリさん演ずるサヤカさんの登場場面がありそうです。  今度も楽しみなストーリー展開になりそうです。