ファミマの店員さん至急教えてください。 ※今働いている方、回答お願いします。 明日10/5発売のBTS×キシリトールガムは何時頃お店に陳列されますか?

コンビニ | K-POP、アジア1,983閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

確認した所、BTS関連商品は、 扱いが厳しく、早く店舗に並べると怒られるようです。 商品は、もう店舗に届いていますが、明日の10時に出すと言っていました。 買う店舗に電話して、確認すると、一番安心ですよ。 教えてはくれますから。 転売ヤーも居ますから、 負けずに買って下さいね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/8 1:14

その他の回答(3件)

0

ファミマ店員です。 早いところで本日夕方18時ごろです。 遅くて夜中です。最寄りの店舗に問い合わせるしかありません。

0

商品の入荷の時間は店舗によって異なります。 でも私のところは大体深夜に入荷して明け方から陳列が多いです。 店舗によっては何時に陳列するか教えてくれるところもあるので、ダメ元で聞いてみてはいかがですか?

0

基本的に、明日発売される商品は、本日の夜10〜11時に、店に届きます…但し、地域によりますが。 検品が済めば、すぐに陳列されると思いますが、店員さんに頼めば、すぐ購入させてくれる場合も有ります。 なので、明日の朝では売り切れる場合も有るので、確実に入手したいなら、本日の夜に行きましょう。