ここから本文です

スパーファミコンの「フロントミッション」の裏技等教えてください。 チィーゲラ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1318:10:32

スパーファミコンの「フロントミッション」の裏技等教えてください。
チィーゲライフルはとりました。

あと、スキル自体にレベルがあるみたいですが、(たとえばspeed Lv.1)どうやったらこれはあがりますか?

かなり古いゲームですが、よろしくです

閲覧数:
1,545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1319:41:26

スキルはレベルが上昇すれば上がります。攻略に役立つスキルは以下のとおり。
射撃系
duel:任意のパーツを攻撃できる。
guide:ミサイルの着弾をコントロール

格闘系
first:敵よりも先に攻撃できる
stun:敵の攻撃を封じる
double:両手格闘の場合確率で2回攻撃

位だったと思います。キャラクターの持ち味にあわせて覚えさせるといいと思います。後、裏技ですがコロシアムのパスワードにあって、特定のパスワードを入力すると以下の機体が使用可能。全部は覚えてないですけど。

ドリスコル:本人搭乗の黒いパンツァー
サカタ兄:クローニング
それ以外にもあったはずです。探してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/1317:12:13

ハフマンの魂のアジトを攻める面で、敵補給車をロイドで倒すと、ダスラー2アームとプリソメア2ボディが手に入る。