ここから本文です

2ちゃんねるの創設者が匿名性は信用できないといっていますが・・・ http://gein...

wwh********さん

2009/4/1001:12:01

2ちゃんねるの創設者が匿名性は信用できないといっていますが・・・
http://geinou11111111111111.blog20.fc2.com/blog-entry-30.html

やっぱりそうですよね?

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2009/4/1101:18:24

というより、匿名だろうがなんだろうが、情報の真偽を疑わない人のほうが信用できない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gua********さん

2009/4/1001:59:39

ひろゆき氏はかつて「うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」とも言ってます。
匿名でも本当の情報はあります。
実名でも嘘をつく人はいます。
匿名か実名かだけで信用度を計るというのは無理なのでは。