ここから本文です

「3,000円の7掛け」っていくらですか?どうやって計算するのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/1317:25:29

「3,000円の7掛け」っていくらですか?どうやって計算するのですか?

閲覧数:
146,956
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2005/1/1317:27:05

¥3000×0.7(-_-)ノ

3割引、7割の値段って事です(-_-)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1317:29:38

2,100円です。
計算式は3,000円×0.7です。

6掛けの場合は、0.6を掛ければ、いいわけです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1317:27:40

2100円。
3000円の7割って事じゃないですか?
3000×0.7=2100

アバター

ID非公開さん

2005/1/1317:27:18

3割引きと同じです。
3,000円に0.7掛けてください。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1317:27:15

3000円×70%=2100円です。----------------------------

アバター

ID非公開さん

2005/1/1317:27:13

3000円×0.7だと思うのだけど・・・・・・・・・・・・・・・・