シングルマザーでも給与が高ければ戸建ての審査は通るのでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます! 参考になりました。 他の皆様もありがとうございました!

その他の回答(6件)

0

通ります。 戸建てローンで買いました。 ローン審査の時に住宅メーカーの人にちょっと気になることは言われましたが。 もし再婚したらどうするのか?(家を売るのか?)って思われたんですかねー? 無事ローンも完済して今も住んでいますけどね。

0

知り合いのシングルマザーも、みんなローンで家建ててますよ。ローン返済も賃貸家賃も額は変わらないし、シングルマザーさんは経済観念がしっかりしてて、支出見通しも不確定要素がないから安牌です。

0

収入が基準を満たしていれば通ります。 私もシングルマザーですが、戸建購入しました。

0

シングルマザーの銀行員です。 単純に「給与の高さ」のみが問われる訳ではないでしょうが、 シングルマザーだからと言って通らない理由にはならないと思いますよ。