ID非公開

2021/10/5 16:04

33回答

慢性上咽頭炎についてです。

病気、症状497閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

世界をリードしてきた形浦先生でも 解決していることとしてないこともあるわけ 医療は万能じゃないです ガン治療では 治療して万人も死んでる これに根拠あります エビデンスありますか なのにやってるわけです 今のウィルスも どこに炎症が起こっているかというと 上咽頭です 上咽頭で炎症が起こっているのに 体中にワクチンまき散らして どうもならないです これが医学の基礎です 誰もが体験あるとおり 何でも風邪から悪化していく 風邪は万病の元です 昔から医療の基礎は同じですね なのに政府は鼻うがいを推奨していない なぜかわかりますね 医療は金儲けできると動くわけです

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございますm(*_ _)m とても勉強になりました!

その他の回答(2件)

0

上咽頭炎の原因のひとつに上咽頭の膿栓があります。 先生が言っていたのはこのことではありませんか? 内視鏡の映像は自分でも確認しましたか?

0

ID非公開

2021/10/5 23:55

こんばんは。はじめまして。 まさに私も同じ症状で 治療中です。 ずっと悩みつづけていたので同じ人と出会えて嬉しいです。 かなり重度の上咽頭炎ですか?? 私は原因がわからず ビースポットまでたどりつくのに かなり時間がかかり 慢性です。 おそらく私も膿の臭いだとおもってます。 気長に治療するしかないのでしょうか? 私はもぉ 1年通院してます。 まだ完治してません。臭いは軽減はしましたが 自分ではわかりにくく だからといって 聞けないので 。 でも 治療の瞬間からすごい臭いがでてたとおもわれます。

ID非公開

2021/10/6 0:37

度々すいません。 最新は自分では臭いがわからず とあるとき 子供と一緒に診察室に入り 治療をはじめた瞬間に子供が くっさ と大きな声で言われ それからすごく意識するようになりました。 治療の後ネブライザーをするのですがそこで 冷たい風が でてくるのでその風と共に 硫黄の臭いが自分で確認できました。 私は自分では臭いを感じる時と感じない時があるのですが 治療の時にすごく臭いが強くなるのと 普段からも でているのだと まわりのリアクションから認識してます。 治療を続けてまわりのリアクションや 自分で感じる臭いはかなりなくなりました。1年通院しても治らないので 治るのか不安です。 でも上咽頭炎は慢性になると簡単にはなおらないらしいです。 何が 良い情報がありましたら教えてほしいです。 ちなみに病院はどちらに行かれているのですか? どのあたりの地方なのでしょうか?