回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/5 16:43

44回答

ガルプラのホジウォンちゃん、yesoryesの出来事について悪編とか言っている方がいますが、悪編されていたとしてもあの発言をしたのは事実ですよね?

2人が共感しています

回答(4件)

0

全部を立候補してるように編集されてましたが放送されてないところで望んだパートを他の子達に譲っていざ自分のパートが決まったら秒数が多いと言われたら普通にイラって来ると思います。実際にどう思ってたか分からないですが秒数の多さを指摘された後も普通に受け入れてたましたし、あのシーンだけで性格が悪いとか言われるのは可哀想だなと思いました。実際デビュー組でキーリングパートを担当ということもあって張り切ってたようにも見えますが、オーディション番組ってアピールするものなので何とも思わなかったのですが結構叩かれてて驚きました。

1

結局は訳された物を見てるだけなんで何とも言えないですね。 また改訂版になると訳し方も違うし韓国語がはっきり理解できる訳じゃないし言い方だってあるので。 ジウォンちゃん性格をある程度理解しててその場にいた韓国語が出来る人が言ってたら納得はしますけどね。 特に日本の視聴者は訳されて編集された動画を観てるに過ぎないのでどうも思わないですね。

1人がナイス!しています

0

悪編とは思わないけど、ジウォンに悪意はなくて周りを見るのが得意ではないタイプだよなーって思います。チェブルでも頑張ってるけど周りがすごくよく見えるタイプではない印象です。デビューをすでにしていて経験値が高いのだし、自分の立ち位置や見え方まで計算してチームを引っ張れたらもう少し残れたのでは…

0

私も正直そう思ってしまいました。 他のメンバーに目立たないパートを半強制的に推薦し、あまり意見を聞こうとしない印象でしたね。 チェヒョンちゃんが問題点について言った時もイラッとした様な顔で あー、分かった分かった。いいよ。みたいな態度でした。 その件があってから私にとって素直に応援できない印象がついてしまいました。 サバイバル番組ですし目立ってなんぼなのは分かるのですが、一人一人の意見を聞いたり気遣えていたらもっと人気が出ていたのかもしれません。