回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/5 20:08

99回答

SnowManのアルバムがBTSのアルバムの売上を超えてますがそんなに人気なんですかね?SnowManは3形態でアルバム出してるからでしょうか?

2人が共感しています

回答(9件)

7

Snow Manファンです。 BTSのアルバムの初週売上が超えましたが、トータルの売上は超えてません。 3形態出してるからというのもありますが、ジャニーズやK-POPは日本でCDを発売する度に複数形態出しているので3形態出してても不思議ではありません。 Snow Manは今勢いがあるグループと言われているので、人気上昇中です。 今回はファーストアルバムだったので、かなり力を入れて作ったと言われていて、とても豪華な収録内容になっていました。 なので、3形態購入したファンも多く、令和最高になったのだと思います。

7人がナイス!しています

24

BTSのアルバムとはベストアルバムのことですよね? そのアルバムはBTSは7形態ではなかったですか?それに特典もストアで違ったような… SnowManは3形態、特典もどのストアでもおなじです。 単純に「日本」の売上ですからね。

24人がナイス!しています

5

サブスクとか配信してないからでは?BTSの形態数知らないけれども

5人がナイス!しています

14

ジャニーズとKPOP推してます。 SnowManが超えたのはBTS The Bestですよね?SnowMan3形態出してるからってBTSは7形態でこんな感じでしたよ(購入者特典が予約する店舗ごとで違ったりもした) ↓ https://bts-official.jp/news/detail.php?nid=uEiuC4mXyPM= ただ、あくまでBTSは初週で負けたってだけ

14人がナイス!しています

18

超えたのは初週売上の段階でですね。これからの売上推移は分かりませんからSnow ManがBTSの売上を超えるかは分かりません。BTSのアルバムも購入しましたが、私も大好きな曲も入っていて大満足です。とても素敵なアルバムですね。 私はSnow Manのファンですが、今回のSnow Manのアルバムには今までのMVが全て入っていますし、特典映像も盛りだくさんだと思います。 デビュー後初の1stアルバムという事もありますし、今までシングルは買わなかったけどアルバム買えば全部聞けるから。と購入する方などもいらっしゃると思うので良い売上が出てますね。

18人がナイス!しています