ID非公開

2021/10/6 13:02

44回答

少し前に質問が出てた「ソーイングビー」の質問について。

手芸432閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開さん! 今日のお昼に再放送してました! でも大丈夫、NHKのサイトで、見逃し配信が見られるみたいです! 本放送が木曜日夜9時 再放送が水曜日昼0時25分 見逃し配信あり(多分一週間以内とか期限あり)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答された方も気が付いたようでよかったです。 みなさんもありがとうございました。

お礼日時:10/6 22:43

その他の回答(3件)

1

すみません。その回答しました。私の勘違いでした。ご指摘ありがとうございます。 頭の中が混乱しているのですが、Amazonプライムでやっているのはオリジナルのシーズン4まで、今NHKでやっているのはオリジナルの6ということであればオリジナル5はNHKでは放送していなかったのでしょうか?? とりあえず先週分はNHK +に登録して見て、明日分からは予約しました。

1人がナイス!しています

3

ソーイングビーWikipediaによると、、 オリジナルと日本バージョンではシーズン記載が違っています。 オリジナル4は日本の「ソーイング・ビー2 シーズン2」 現在はオリジナル6が日本の「ソーイング・ビー4」として放送されてます。 「Amazonプライムでシーズン4まで見たので見ないです。シーズン5以降なら喜んで見るのですが。」と書いた方は勘違いされてる?のかもしれません。

3人がナイス!しています