オープンテキストドキュメント(ubuntuやLinuxmint等の無料osに入っているLibreOfficeの事)を印刷する方法はありますか?

Linux系52閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます!!最新バージョンの7.1.6.2では「直接PDFにインポート」と「PDFにインポート」とありますが、何か違うところはあるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく最後まで返信していただきました。すごくためになりました、ありがとうございます!!

お礼日時:10/8 22:30

その他の回答(2件)

0

オープンテキストドキュメントではなく、オープンドキュメント(ODF)のことですよね。 LibreOfficeやApache OpenOfficeなど、ODFに対応したアプリケーションを使用すれば、印刷できます。