メルカリキャンセル申請について。 私は、購入者で入金してすぐに出品者から発送通知が来ました。 しかし、商品は、まだ届いてないのでキャンセル申請したら出品者がキャンセルしないの一点張りです。

補足

詐欺でしょうか?

メルカリ1,563閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先程、メルカリから連絡がきて出品者に非があるとの事でキャンセルになりました。 ありがとうございました^^*

その他の回答(5件)

0

購入する前に配送方法について出品者に確認したの? その肝心な部分がないんだけど…。

0

距離が遠いのでは? メルカリではないですが、とあるフリマで北海道から発送日含め4日もかかったことあります。

1

>入金して1分もたたないうちに発送通知がきたので 無在庫転売で、10日位したら、中国から偽物が届きます。

1人がナイス!しています

1

・いつ購入したのか ・発送方法 ・商品は何か(偽物があるタイプのものか) 最低このくらいは書かないと分かりません

1人がナイス!しています

0

これだけでは詐欺かどうかは判断できません 発送方法と発送通知が来た日時はいつごろですか?なにをもってあなたは詐欺だと思ったんですか?