パソコンのセキュリティソフトを入れてないとどんなことが起こりえるか教えてください

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧で解りやすいご回答ありがとうございました。こんなに的確に応えて貰えるなんて思ってもなかったので思いやりや優しさを感じてちょっと泣きそうですw語彙力が無くてありがとうくらいしか言えませんがほんとにほんとにありがとうございました。

その他の回答(6件)

2

端末がマルウェア感染したり悪性サイトを踏んでも気付かない...等。 >パソコン →OSバージョンは何ですか? 記載例: ;Win10_21H1 ;Win8.1_Update 返信願います。 ぐらしぁ~~~す

この返信は削除されました

1

おはようございます。 「危険な状態です」みたいなしつこい警告が画面に表示され続けます。それを無視し続ければ、パソコンをリカバリーする事になるでしょう。マルウェア(ウイルス)に感染して。

1人がナイス!しています

2

Win10では別途セキュリティソフトを入れない場合でもOS内蔵のDefenderが機能するようになっているから、防御なしの状態にはならない。

1

別に入れなくもいい defenderと自己防衛でいい 近年は自分から騙されに行くパターンが増えているので、セキュリティソフトじゃどうしようもない。

1人がナイス!しています