江ノ島大堤防について

釣り | 釣り93閲覧

ベストアンサー

0

少し補足しておきます。 私は、該当時刻に江ノ島の大堤防には行っていません。 江ノ島出船の遊漁船を利用する為に4時半頃に船宿に到着するようにしています。 対岸や遊漁船から見ているだけですが、明るくなる頃に釣り座が確保できるとは思えません。 なので、江ノ島大堤防へ週末に釣行する事をお勧めしない旨回答致しました。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:10/22 11:34

その他の回答(1件)

0

お子様が何歳かわかりませんが、暗い時間に子連れで堤防に入るという考えが理解出来ません。 ポイントにこだわらないのなら、明るくなってから行くべきだと思います。