ID非公開

2021/10/8 6:40

44回答

これ中学の範囲でとけますか?いくら考えてもわかりません。

画像

中学数学 | 中学校490閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/8 15:48

その他の回答(3件)

2

解けると思うけど、先生に解き方聞くべきレベルです。 先生に解き方聞いて下さい。 宿題で溶けなくても恥ずかしく無いです。難しい。

2人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/10/8 6:50

中学レベルか迄はちょっと不明。 ヒント : BD間とCに線を引く、BD直径の円