感動する小説あったら、本のタイトルと作者名教えてくれませんか? できたら、ページ数短いので。 どなたかよろしければ教えてくれませんか?

小説 | 読書136閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

0

たくさん教えてくださり、ありがとうございます☆(^∇^) 全部楽しそうですね\(^o^)/ 最近、児童書に興味があり、シートン動物記、かなり楽しそうです、 他にも読んでみます、アルジャーノンに花束を、 ずっと読もう読もうと思い、まだ読んでなくて、 読んでみようと思います。 ぽっぽや、恥ずかしながら、映画も本もまだ読んでないという、有名俳優出てたような? これも読んでみます、いろいろ教えてくださり、ありがとうございます☆((o(^∇^)o))

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます☆

お礼日時:10/16 8:08

その他の回答(2件)

0

感動する本、特に泣けるのを2冊 「1リットルの涙」木藤亜也著1986年出版 脊髄性小脳変性症という病と闘い短い生涯を懸命に生きた女性 読んでいて涙が流れ、ただただ泣いた本。ドラマ化され見て又泣いた。 主題歌「粉雪」レミオロメンを聞くとまたドラマを思い出す。 「聖の青春」大崎善生著2000年出版 病で29歳の若さで亡くなった天才棋士村山聖の生涯 執念とも言えるほど囲碁の世界に命を賭けた彼の人生を感じられる本 胸が締め付けられる思いでした。