回答受付が終了しました

シャニマス声優の成海瑠奈が大炎上してるけど、三峰結華は交代せずにそのまま続けられるのですか?

声優 | アニメ4,372閲覧

回答(5件)

0

一部で交代する事が決定したとか言う話が見受けられますが、ソースが発見出来ず・・

6

アイドル系のキャラの声優は事情が全く違う。声優だし彼氏いても全然いいし、にちか役の人がその例。でもこれは酷すぎる。もこうを絶望に追いやって(本人は気にしてない模様)ファンからの信頼もガタ落ち。挙げ句の果てにセフレには中出しさせておいて彼氏にはさせない始末。真面目に言って人の所業ではありません。2.5次元声優の仕事なのでただの声優ならまだ良かったですが(グラブルのアグロヴァルなどがいい例)、これは降板を免れないと思います。現に三峰P達は続々と辞めてますしね。

6人がナイス!しています

9

僕はもうアンチアイマスになります。 グッズもCDも全て捨てました

9人がナイス!しています

2

シャニマス以前に所属事務所で行っている声優アイドルユニットとしての活動がもう致命的なので事務所の方針としては今回の件を本人が全て認めた場合契約解除となってもおかしくは無いですね その際に(シャニマス以外の役も含めて)本人の最後の申し入れとして降板するか事務所の意向として降板を申し入れるかのどちらかになる可能性が高いんじゃないかとは思う

2人がナイス!しています

4

もう一方の炎上してるシャニマス声優さんとは訳が違って、単に彼氏がいただけじゃなく浮気して証拠のLINEも流出してさらにその内容が目も当てられないくらい酷いものなので降板も十分ありえるかと。とある配信者に暴露したらタヒにますと脅しのような宣言をして自分の名前が出ることを食い止めようとした影響からかさらに燃え上がってますからねー… イメージも大切な世界なので、LINEのお下品なトーク画面や生々しい写真の流出はだいぶ痛いでしょうね… 公式さんからの発表を待つしかないですね。

4人がナイス!しています