ID非公開

2021/10/8 16:51

44回答

高校生女子です

画像

ヘアスタイル | 絵画1,870閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

お礼日時:10/10 21:26

その他の回答(3件)

1

高校の水商売科とかアッパラパー科に在籍なんだなあっと思います 暗いってよりもお水系です りあるJKにもああお水ねってのいますけどね

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/9 9:32

ありがとうございます!

1

結局顔だと思います笑 二重ぱっちり涙袋ぷっくり目でかだと暗く見えないと思います!私的には笑

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/8 18:02

私もその考えはありました笑 ありがとうございます!