サイノスコンバーチブルを買おうと思ってますが、カーセンサーには4台しかなくて、下は35マン(15万キロ)から120万の車が。

中古車54閲覧

ベストアンサー

0

セラが車庫にあるのを見た事有ります。 ただ、タダカッコだけのクルマですよね。(ベースはやはりターセルかな?) 人に聞いたら機関はカローラと共通なのでまだ心配しなくて良いと。ボディもアメリカにまだありそうだから、なんとかなるんじゃない?と。 出来れば1500のMTが欲しいのですが無いので仕方無い。 金は有りませんが4AGに載せ替えとか妄想してます。 母ちゃんとデートに乗りたいだけです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

自動車って購入金額に一切関係無く買ってからお金が際限なく掛かる場合があります そこも含めて付き合えるのなら購入で良いのでは無いでしょうか? サイノス自体がかなり趣味性の高いクルマですから (確かtkがcmだったと思います) クルマ自体の玉数も少なく足周りなどの部品は共通だったとしても外装部品は多く無いと思われます 特に雨漏りの程度、サイドのウェザーストップ等ゴム部品は重要です 購入後10年乗るとしてアフターで最低どの程度掛かるかを考えてみても良いかも知れないですね ただし趣味でと言う事でしょうからそこは採算度外視だと思いますが… まぁ異性とのお付き合いと考えれば分かり易いかも知れません お互いが素敵な伴侶になれる事をお祈りしております!

ありがとうございます。 当方車歴は20台くらいで、外車も4台くらい乗りました。 60歳目前にして、モーレツにオープンカーが欲しくなり、いろんな車を物色しました。その中で4人乗りで手動開閉のこのクルマが気に入りました。(もちろんお金もありません。) 今どきのクルマの値段の高さ、要らない安全装備、ハイブリッド?全然興味が有りません。 クルマ好きですが整備は素人です。 終いの1台にしようと思ってます。

0

カーセンサー5台になってました。 状態わかりませんが 色替えしてますね 赤→黒 ボンネット中画像見て、赤い部分あり 楽しめると思います ボンネット中 ---------------------------------------- ■トヨタ サイノスコンバーチブル 1.3アルファ コンバーチブル ローダウン USマーカー キーレス https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU2945516344/index.html?vos=smphi201401201