新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/10/9 9:12

33回答

来週に彼女(20歳)が二回目のコロナワクチン(モデルナ)をうちます。彼女は一回目の接種後でもしんどがっていて、一人暮らししているので二回目の後は看病しに行くつもりです。

補足

料理は出来るようになりたくて、受験期に気分転換にちょくちょくやっていた程度で大したものはまだ作れません...これからも頑張って何でも作れるようになりたいですが とりあえずお粥を作ってみようかなと思っています。

病気、症状 | 健康、病気、病院95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

看病もいいですが、北欧5方面の国家は、若年層(18~30才)へのモデルナ接種を停止していますよ。 アイスランドに関しては、すべての年齢層で停止です。ブルームバーグが報じています。 だからといって、どうだということじゃないですが。

0

ご飯を作れるんですか!素晴らしいです。彼女は喜ぶでしょうし、側に居てくれると安心するでしょうね。 油っ濃い物以外なら何でも喜ぶと思いますけどね~