ニッポン放送のANNは今が旬、売れっ子のタレントをメインパーソナリティにする番組ばかりですので、今ではテレビの地上波ではあまり見なくなった芸能人でも昔はANNを担当してたりもするのでしょうか?

ラジオ80閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

>ニッポン放送のANNは今が旬、売れっ子のタレントをメインパーソナリティにする番組ばかりですので、 へー、今はそうなんですか? >今ではテレビの地上波ではあまり見なくなった芸能人でも昔はANNを担当してたりもするのでしょうか? 昔は、むしろメインの活動の場所がテレビ・・・ではない人がやっていた印象ですが。 フォーク・ロック系の歌手やシンガーソングライターならレコードやCD出したりコンサートがメインですよね。 「お笑い」「芸人」ならライブや寄席とか。

2

どちらかといえば、フォーク系ロック系が多かったかな。 中島みゆき、イルカ、武田鉄矢、南こうせつ、松山千春、 所ジョージ、デーモン小暮、うじきつよし、 など。 お笑い系だと、 タモリ、山口良一、ビートたけし、稲川淳二 明石家さんま、笑福亭鶴光 など。

2人がナイス!しています