ID非公開

2021/10/9 10:21

22回答

はじめまして、閲覧ありがとうございます。現在配信アプリでバーチャルライバーになる準備をしているのですが、お伺いしたいことがあり投稿致しました。

補足

最後の質問に関してです ここ最近ずっとツイッター等でイラストレーターの方を調べているのですが、好みの絵柄の方が中々個人依頼を受け付けておらず他の方のお力も借りたいと思って質問させていただきました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/9 22:02

ID非公開

2021/10/9 22:05

SKIMA見てたんですが、この方なんか、なかなかクオリティが高めだと思います。予算的にもこのクオリティなら安いと思います。 https://skima.jp/item/detail?item_id=135375

その他の回答(1件)

0

>企業に所属していない配信者からの依頼は個人依頼になるのか はい、個人依頼です。 企業に所属していたとしても、 配信者個人からの依頼であれば個人依頼になります。 配信者が企業を通し、 企業側から直接依頼される場合のみ企業依頼になります。 >商用利用であっても個人勢の配信者からの依頼は個人依頼になるのでしょうか? 商用利用であってもあなたの場合は個人依頼になります。 個人依頼は面倒な人や失礼な人、トラブルも多く、 予算が少なかったり、無茶な要求をする人も多く、 大した実績にもならず、信用もできない事が多いので、 個人依頼というだけで断る人は多いです。 >個人依頼を受け付けているおすすめのイラストレーターさんがいらっしゃいましたら教えていただきたいです これは自分で探した方が良いと思いますよ。 いくら他人が良いと言ってもあなたが良いと思うとは限りませんから。 Twitterは素人や下手な人の方が圧倒的に多いですから、 SKIMAやcoconala等の仲介サイトで絵師を探したら良いと思います。 SKIMAやcoconalaで依頼すると手数料がかかるので、 安く依頼したい場合は、仲介サイトで絵師を探し、 メールで直接取り引きする事をオススメします。 Twitterで絵師を探すのは良いですが、 TwitterのDM上で依頼を受けてしまう人は初心者や詐欺が多いので、 比較的慣れている人が多いメール依頼をするか、 仲介サイトで依頼した方が良いです。

ID非公開

質問者2021/10/13 20:53

ご回答ありがとうございます! なるほど、ツイッターよりスキマなどの方がたしかに探しやすいですね!!仲介系サイトメインで見てみます✨