ID非公開

2021/10/9 14:51

99回答

喫茶店などでトーストを頼む人がいますが、トーストなら家で簡単に作れて安いです。 なぜ、わざわざトーストを頼むのですか?

補足

私が外食をする理由は、家で作れないものを食べたい時です。 ラーメン、寿司、スープカレーなど、家で作るのが難しいものです。 トーストとかホットケーキだと、自宅で簡単に作れるので、私はまず食べません。

カフェ、喫茶329閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

トーストは分からないですが、個人的には、ホットケーキ・フレンチトースト・サンドウィッチは、他人に作ってもらう方が美味しいです。 是非一度食べてみてください。

0

私も外食をするのは、家で作れないものをと思います。ただ忙しい人が落ち着いた雰囲気を求めてそこでくつろぐのではないでしょうか。あと一人になりたいときとかですかね。それにトーストでも他の人が作ってくれると何か美味しい感じがするかもしれません。

0

おっしゃる事はよく分かります。 私は学生の時に、喫茶店でバイトをしていたので 美味しいコーヒーの淹れ方を学びましたし、 ナポリタンや焼飯だって作れます。 まぁ、喫茶店で食べると高いのは、 そこでくつろぐ場所代と思っています。 雑誌も読めますからね。 コーヒー1杯だけで1時間も粘られたら、 店も堪りません。

3

コーヒーも紅茶も家で簡単に淹れられるしその方が安いけど?それには何の疑問も持たないのかい?

3人がナイス!しています