007ノータイムトゥダイの最後に流れている曲の歌手は誰ですか? ルイアームストロングの様な声の歌手です。

外国映画2,158閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 もう亡くなっているので、まさかと思いましたが、以前の007挿入歌だったのですね。

お礼日時:10/10 15:30

その他の回答(3件)

0

皆さんがお答えになられている通りルイ・アームストロングです。 ジャズのトランペット奏者で作曲家、歌手でもあったので、007シリーズ第6作「女王陛下の007」で主題歌(実際は劇中の挿入歌)を歌っております。 彼は、サッチモの愛称で呼ばれ親しまれましたが、現在61歳のおじさんの私でも正直同時代に生きたと人ではなかった気がします。 サッチモの歌と言えば、若い方では、テレビのCM等で流れていた What a Wonderful World(「この素晴らしき世界」)で分かるかもしれません。 https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=What+a+Wonderful+World&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8

画像
0

ルイ・アームストロングの「愛はすべてを越えて(We have all the time in the world)」です。『女王陛下の007』の挿入歌でもありました。