ID非公開

2021/10/9 21:06

22回答

いつも誕生日プレゼントを渡し合っていなかった友達が、今回の私の誕生日にプレゼントとケーキを奢ってくれました。友達の方が先に誕生日だったのに私は何もしてあげてませんでした、、。申し訳ない気持ちでいっぱい

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

いや、キッチリ誕生日にすればいいと思います。応援します。

ID非公開

質問者2021/10/11 18:03

そうですよね!ありがとうございます!!