ID非公開

2021/10/10 0:34

33回答

(至急) メガネを修理したいのですが、JINS(A店)で買ったメガネをJINS(B店)で修理することは可能ですか?? また保証期間内です

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/10 2:56

ID非公開

質問者2021/10/10 9:33

修理の内容(?)は昨日メガネを買ったのですが、私は乱視なので乱視のレンズにして欲しかったのですが恐らくですが乱視のレンズでは無いので修理してもらおうと思っている感じで (お店の人には乱視の有無は伝えました)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々おしえて下さりありがとうございました! おかげ様でメガネを交換してくださいました!! 店員さんのミスだったそうです!!

お礼日時:10/19 0:07

その他の回答(2件)

0

もちろん可能です。修理の度合いによって、お店で簡単に直せる場合もあれば修理会社に有償で修理に出す場合もあるので、是非お近くのJINSで相談してみてください。

ID非公開

質問者2021/10/10 9:35

ありがとございます!! 相談してます!!