オリンピックを嫌うのは学校の体育が嫌いだった人ですよね?札幌市でオリンピックをやることに反対している人が多いです。学校の体育が嫌いだっただけという自己中心的な理由で反対している人でしょう。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

冬季スポーツ好きです。 なので世界ノルディックの札幌大会も見に行きました。 チケット販売の不備 広報活動の不備 会場の環境の悪さ 会場までの交通手段の悪さ テレビ映りの悪さ等 めちゃくちゃ失敗して恥ずかしかったので 札幌で冬季スポーツで大きな世界大会はやめて欲しい。

0

東京五輪を見て解らなかったのかな? 東京都が五輪開催するための費用を当初は7,000億円と偽り IOCに報告して、フタを開けたら3兆円… こんなの誰もが知るところなのにね(笑) 冬季五輪も同じで1000億円とか予算組みしても その5倍程度は掛かると思う。 そのお金って札幌市が負担するけど、そんな財源は無いです。 札幌は既に札幌駅拡張工事で巨額な損失を計上します。