こんな質問クソとか思われても仕方ないですが昨日初めて4円パチンコで、75000円使ってしまいました。570回転で単発きてそれから1100回転回しても魚群が2回も逃げて悔しくてやり続けてしまい。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

追加 パチンコアカデミー講座 有料攻略法数万 通販パチンコ講座 など勝つために努力したが、結果 確かに儲け期間はありますが、最終的に、元金違法金利つけて、返しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。おかげでパチンコは行かなくなりました

その他の回答(9件)

0

一部のギャンブルには「プロ」と呼ばれる人が存在してます。 プロが存在するギャンブルはやり方次第で勝てる、ということです。 パチンコも「プロ」が存在するギャンブル(遊技)であり、勝つ術のあるギャンブルです。 「どうやって店は利益を上げているのか」 ここに疑問を持って勉強できる人なら簡単に勝ち組になれます。

0

勝ち続ける人…絶対居ません。店が絶対、絶対負けさせますw俺なんか20万円持っていっても0.1パチしか打たないw 1000円打つのもやっとw

0

パチンコ屋さんは遊技場となりますのでね、 ディズニーランドに行っても、USJに行っても入場料金はかかりますのでね、 同じですね、少し高めかもしれませんが、 75000円くらいですと普通に入場料ですね

0

昔からやってる人は1000万くらいはみんな負けてますよ。 1円くらいで暇つぶしならいいとは思いますが儲かると思わないほうがいいです。 客が儲かるならパチンコ屋が何年も営業できるはずがありません

たしかにそうですね!みんな言ってます。パチ屋で働いてる人全てのお給料は私たちのお金なんだなと。たしかに勝つ人は運がいいとしか。私は運がないのはわかってますが65000円勝った時の事が忘れられなく。勝った時点では辞めようと思ってまた行ってしまいました