ID非公開

2021/10/10 7:57

55回答

SnowManのスノマニツアーでのペンライト問題で、私の中ではいくら公式だろうがJr時代のペンライト持参する人の意味が分からないし、なんでスノマニツアー用にペンライト売り出してるのに無視してキンブレでメンカラ

男性アイドル4,282閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

4

こんなのメンバーがステージから「真っ白な景色を見せてください」とかひとこと言えば解決すること。スノドリの時は白にしてくださいってメンバーからお願いしてたし。 白の景色見たい割に白以外にファンサしてるのが矛盾してる。メンバーがカラーペンラを容認してる以上ファンに強制力なんてない。

4人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/10/10 11:03

Twitterで拡散させたら?

4

揉めても誰も得しない。 残念ながら強制力もない。 丁寧にお願いすれば少しは白が増えるかも?という感じ。 メンバーが謝る事態にならなきゃいいけど。 揉めさせるつもりで発言してないだろうし。

4人がナイス!しています

5

知恵袋で言っても意味がないから、 広範囲に言うなら、まずTwitterかな。 もちろん、炎上覚悟で。 ルールを無視するってことは、目立ちたいんですよね?私を見て!ってことです。 なのに、今回のペンラじゃない人が多いのは 同じ考えの人が多いからですね。 雑誌で、ラウールがメンバーカラーに染まる景色が見たいと言っちゃってるし。

5人がナイス!しています