回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/10 9:16

44回答

ワイヤレスイヤホンは、3万円程のお高いイヤホンと、4000円程で買えるイヤホンでは、音質は大分変わりますかね?

回答(4件)

0

Air pods Proは Apple製品を複数所持の際の利便性(音を再生するだけで最新の端末に繋ぎ直してくれる)と超低遅延(音ゲーがまともにできるレベル)とマイクの良さが特徴と思っていいです Air podsでは上記のように感じたので 音質に関しては個人差がどうしても生じますが同じ会社なら上の方がいいことが多いです あと耳のサイズに合わないってケースも少なからずあります いくらいい物と言われていても耳への収まりが悪いと使いづらいんですよね

0

AirPods proは9,000円ぐらいのAnkerのイヤホンと同等ですね。 ノイズキャンセリング等が不要ならその5,000円ぐらいのでOKです。

0

3万円出すなら ゼンハイザーやソニーなど専業メーカーの上位モデルに行った方が利口と思います。 https://s.kakaku.com/kaden/bt-earphone/itemlist.aspx?pdf_Spec107=1&pdf_pr=20000-30000 まだ評価が出揃っていませんが今月中旬に出るTechnics EAH-AZ60も期待したいところです。Technicsの名を付けるときはパナは気合い入ってますから。

0

AirPods proは音質を重視したイヤホンではないので場合によっては5000円以下の可能性も、、、 しかしiPhoneやApple Watchと組み合わせた際の快適性は上がります。あと優秀なノイキャン。 音質重視なら無難にXM4とかが良いんじゃないでしょうか。