経営者という方にお会いしました。 初めは友人とご飯に行っていた時に脱サラ興味ない?という内容でした。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! その中にある本を読んでと言われ、マルチでも使われてるんだけどそれを信用しないで経営者はみんな読んでいると言われました... 詳しくありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

何らかの勧誘でしょうね。 経営者としては、起業に興味があるのでと相談されればお話しますけど…そうでない人にいきなり脱サラに興味ない?はないですよ(笑) 本読ませるとか好きなこと100個書かせるとか怖さすら感じますね。

1人がナイス!しています

友人もその経営者から色々教わってるから話だけでも聞いてほしい!と言われていずれは自分の会社でしたいと思っててなど友人から言われてちょっとびっくりしてたところです(笑) 回答ありがとうございました!