Excel教えてください。

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回答ありがとうございます! 「1枚のシートに 商品位置を 倉庫別 棚位置別 棚の上下順 棚の横順を 入れて この順で 商品を並び変えておき~ ~棚の商品順に 商品の在庫が 記入できるので 表の商品の行を探す手間が 省けます。」 上記の内容が理解できておりません。 分けている理由はおっしゃった通り、A棚、B棚、C棚でシートを分けたほうが探しやすいかなと思ったのです。1枚のシートに1300種類もあったら探しにくいかなと思ったのですが、そうではないのですか?! 例:Aは横10列、縦9列の棚に1つずつ商品が入っています。   Bは引き出しで、横4列、縦3列あって、1つの引き出しに10~20種類くらい入っています。   実際シート数は12枚で場所ごとに分けております。    この例だとどういう感じになるでしょうか?