ディーラー認定中古車を買えと良く言われますが、値段が普通の中古車と比べてかなり割高ですよね? 安い車なんて同条件で倍くらい違う場合もあります。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

保証とサービスがごっちゃになってる気がしますが、保証期間は車種や状態によりまちまちですが、決められた保証内容の事はきちんと対応してくれますよ。 以前乗っていたスバル車はホンダ認定中古車(下取り車)でしたが、3年の保証期間内に気になる所があればスバルで一旦点検して、明らかになった不具合箇所は購入したホンダに持ち込み保証で直してました。(あまりお勧めはしません) 走らなくなる大きな不具合はありませんでしたが、ステアリングラック・リアゲートダンパー・ウインドレギュレーター等交換して頂いたので十分満足でした。

0

古い車だとロング保証で3年間あれこれやってもらえるからアリだと思うけどね 5年落ちくらいならそうそう壊れんから保証いらんと思う

0

そもそも、認定中古車が高いのにはそれなりの理由がある まず、保証の手厚さの違い どこぞの中古車業者で買う場合の保証とはカバー範囲が違う しかも、それを適正価格で保証している 車両が安くても、諸費用や保証が高い中古車業者なんて腐るほどある ということは、車両が安くてもそれ以外で高く取られる可能性が高いってこと

0

大体認定中古車だと2年保証が付いていて その間は無料修理ですよ ヤナセはちゃんと無料で修理してくれますけどね