私道の通行掘削承諾

不動産 | 法律相談92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイス本当にありがとうございました。

お礼日時:10/16 16:07

その他の回答(1件)

0

地役権について測量士は関知できません。土地家屋調査士と司法書士が必要です。 不安に思うのならあなたが司法書士を雇うべきです。その伝手で土地家屋調査士も紹介してもらうなり、選ぶなりすればよいのです。