ID非公開

2021/10/10 22:43

77回答

婚活サイトで

補足

書き間違い 町名位知りたい です

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメント有難う ブロック考え中です(´Д `;)

その他の回答(6件)

0

私は、結婚相談所で知り合った今の夫と、1ヶ月近くメールしてから、次の月に会いました。 たまたま、二人の予定がなかなか合わなかったので。 いくら、早く会いたがられても、即ヤリモクとも限りません。

0

話を早く済ませたいのはヤリモクの代表パターンです笑 いろんな人と会えば分かりますが、とりあえず間違いありませんからお気をつけて。

0

男性は見た目で好きになるのでとにかく会って見た目を確認したいんだとおもいます。 女性は相手の中身を知ってから好きになるので違和感がありますよね。 にしても数ヶ月アプリの会話だけは長すぎると思います。 2週間くらいやり取りしても会いたいと思えない男性には会わなくていいと思います。

1

僕も婚活アプリでかなりの女性に会いましたが、待ち合わせをして初めて会う時にこの女性でなかったらいいのに、という女性がやり取りをしていた人というケースが多かったです 言い方を変えると、婚活アプリで出会える人は、女性としての魅力を感じない人が8割くらいいます 選べる立場の男性なら、そういう女性は選びません 何か月もやり取りをしても、外見が無理な女性は無理です 婚活は同時進行が普通です 特に真剣に婚活をしている男性なら、あなた以外の女性ともやり取りをしたり会ったているでしょう 少しでもあなたの理想に近いマシな男性と結婚したいのなら、望んでくれる男性がいるうちにたくさん会っていた方が良いと思いますよ 女性は外見だけでなく、年齢で振るいにかけられ評価されますので、あなたの価値は下がり続けていきますので

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/11 6:43

すぐには会いません ある程度やり取りしたら分かりますから 所詮 出会えない可能性高いのに急ぎ必要ないのですよ 2日から 町名や 会いに行っていいかでは非常識を感じます

1

利用してたのはアプリですが、私は会えればすぐ会いたい派です。数回やり取りしたら自分から会いませんか?と伝えてました。 メッセージのやり取りと、実際に会った印象って違うので、時間が経てば経つほどそのギャップが大きくなるので、あまり良いことないですよ。これは結婚相談所にいたときにも、そんなアドバイスを受けました。 それに数ヶ月なんて待ってたら、良い男はすぐにいなくなっちゃいますよ。それでも待ってやり取りしてる男は、他の女性にモテない売れ残りばかりになります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/11 6:24

長年 ネット利用してますが 良い出会いないです メ―ルからお互いを 知ってでいいのです