ID非公開

2021/10/10 23:58

44回答

雑種の猫ちゃんはどんな容姿をしていますか?

ネコ | Google フォト37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

最近は洋猫の血が入ってきて、雑種もさまざまです。 一見、純血種のような子もいるし、昔ながらの日本猫みたいな見かけの子もいます。 里親募集のサイトを見ると、いろいろな猫ちゃんが見られると思います。