回答受付が終了しました

仮に、F2戦闘機の風防(キャノピー)を拾った場合、 いくらぐらいで売れると思いますか?

ミリタリー | 事件、事故275閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(6件)

0

官給品だからな… 勝手に売買がバレたなら _(⌒(_・-・)▄︻┻┳═一゜三°。三三゜。三°゚ダダダ ってな事にゃ流石にならんのだろうが 【警察に届けずに、自分の物にする行為には、遺失物横領罪が成立】 なのだから、売れると聞く問い自体が論外ではあろう。 まぁ参考になるのか不明だが https://www.okimiri.com/search/detail.php?goods_id=2784 ってのがあるっちゃあるんだが(¬з¬).。oO 放出品と、拾ったモノとは事情が違うのは言うまでもない話だが.。oO しょっぽクン

1

闇取引であれば、100万円でも出す人はいるでしょうね(^^) ただ「国家機密の塊」でもあるので、バレれれば 大変です(>_<)

1人がナイス!しています

1

金属の様に溶かして流用出来ませんから、価値はないと思います。 ミリオタも、重量90kg、全長1.5mであれば購入を躊躇すると思います。 それ以前に、空自は落下を公表し捜索していますから、拾って売却した場合は窃盗罪に問われると思います。

1人がナイス!しています

もし見つけた場合は一応、捨ててあった という体裁を考えています 拾って届けたら1割貰えるという決まりですが、 F2戦闘機が一機100億円として、一割の10億円は貰えるということですよね 届けた方が得するかもしれませんね