マルイのUSP ガスブロについて質問です。 正面から見たところアウターバレルが下に傾いていて、そのせいで弾が下に着いてしまいます。どうやって直したら良いのでしょうか。

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

インナーバレルごと下を向いている場合はかなり下に着弾しますが、USPでそのような不具合は聞いたことがないのでHOPパッキン周りの異常か調整加減の可能性があります 例えば同社のV10はインナーバレルごと斜め下を向いて固定されているので7〜8メートルぐらいの距離から上下に配置した的に対して上の的に撃ったのに下の的に着弾するなんて事が起こりますが、同じ的の下目に着弾する程度ならHOP周りの調整で対応出来ないでしょうか V10では撃つ距離やHOPの調整具合もあるので症状には大小ありますがかなりの個体が上記の状態のようですが、USPでは聞かない症状です

2人がナイス!しています

3

ほとんどのエアソフトガンで、アウターバレルは飾り及びインナーバレルの保護などの役割しかないので弾道とは無関係です。もちろんインナーバレルごと曲がっているというなら話は別ですが… インナーバレルは下に傾いていますか?

3人がナイス!しています

1

「バレルアッセンブリー」 (アウターバレル&インナーバレルのセット)を 1度本体から外して、組み直しましょう(^^)/

1人がナイス!しています

2

的が近すぎるんじゃないでしょうか。 リアサイトを高くするか、フロントサイトを低くすると少し上に着弾するようになります。

2人がナイス!しています