ID非公開

2021/10/11 9:01

22回答

急募! 臨床検査技師の資格がほしくて学校に通ってますが検査技師の仕事はあまりしたいと思えないです。 資格とったけど就職しなかった人いますか? 特にしたいことがあるわけでもないのですが、座学が辛くて。卒

資格 | 学校の悩み70閲覧

ベストアンサー

0

デメリットは、面接で「なぜそちらで就職しないか」は聞かれるでしょうね。 資格を生かさない訳ですから、アドバンテージもなくなりますよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

就職することすら今は厳しいのですね、、! ありがとうございます

お礼日時:10/16 12:16

その他の回答(1件)

0

新卒で就職出来ない人なんてほぼいませんよ 3月までに決まらなくても絶対中途で就職出来てますし 自分は卒業してからニートしてますけど 先生がいうには警察官になった先輩がいるみたいです