danですけど

画像

昆虫 | 競馬290閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

服にくっついて来た? 考えにくいケースですが こんなにタイミングよく 家に入って来るパターンが見つかりません。 ご飯はたくさんあげてるので ケースではなく部屋に放し飼いなら ケンカはしませんかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カマキリ2匹とも元気に暮らしています。 (ΦωΦ)も生活改善頑張って欲しいすね。

お礼日時:10/18 7:20

その他の回答(1件)

0

danさん、 カマキリ飼った事ないので、答えはわかりませんが、カマキリにもモテはるんすね!

何故こんなにカマキリが ウチに来たのかはわかりません。 カマキリにモテますが 競馬カテの匿名荒らしにもモテます。